· 

Blog、、、はじめましたっっっっ!

 

 Cachetteを組んで早くも1年が経とうとしております。

 

 この1年はとても厳しいものでした。新型コロナが世界を、日本を蝕んでいく中でのバンド活動。自分たちが、本来思い描いていた様な活動は全くできず焦りだけが募っていきました。

『なぜ、このタイミングで、、、』そう思った人はけっこう多いのではないかなと思います。今回の騒動以外でも、タイミング悪すぎ問題って遭遇しやすいですよね。『このタイミングでぇっ!?』てこと沢山あると思います。

 

 私達Cachetteもまさしくソレです。アー写を撮影して、素人ながらHP作成もして、スタジオ練習中には『早くバンバンライブして~!!!!』とか話をしながら準備を着々と進めておりました。その矢先の新型コロナ問題、、、。まぁ日本だし大きな問題にはならないはずって謎の自信が最初はありました。

 

ところがヤツ等はどんどん拡がりーー。

 

そして出来る事が限られた今、少しでも、少しずつでもいいからバンドが前に進むようにメンバー全員現在進行形で頑張っています。

出来ない事が多い中でも、出来る事を見つける。今という時間を何に使うか。どう使うか。それを考える力がより一層必要な世界になったと実感しています。

『いつでも出来る』と言って遠回しにすると、本当にしたいことも出来なくなってしまうことって意外と身近に潜んでいるものです。なので、したいこと、やりたいことがある方は後悔のないように少しずつ少しずつ行動していくのがいいと思います。

 

 そんな新型コロナも最近になってようやく落ち着いてきた気がします。第六波も懸念されているので油断は禁物ですが、、、。

願望としては、このまま終息してもらえると泣いて喜ぶんですけど(笑)。とはいえ落ち着いてきた今、出来る事を探して活動をしていきたいと思っております!!

 

 一日でも早くCachetteが皆様の前に出られる様に、メンバー一同、これからも日々精進していきます。

初ブログ、真面目に書きすぎぃ!!

 

 

Written by HUGIN