· 

どうも!Doraどぅえ~すっ!!!

こんにちは!!!

2022年2月!!もう年明けて2月です!!
時が経つのはあっという間です。
ついこの間まで夏かと思ってたくらいです!
、、、それは大袈裟ですね!!笑

2021年世界は相変わらず新型コロナウィルスに侵食されて思っていたような活動もあんまり出来ずにいました。
各々が『はやくメンバー集めてライヴしてえええ 』『ミュージックビデオ取りてえええ 』
『アー写撮りてえええ 』と口ずさみしつつも自分たちに出来ることを少しずつやって行きました。
今年も早速オミクロンという変異種が新たに出てきて侵食してきてる状況です!うん、圧倒的絶望感がえぐいですな!!

ですがその中でも僕達は少しずつですが進んでいます。
諦められないですしなにより早く皆さんに僕達の音楽を届けたいと思ってますので!
なので皆さんもどうかなにをするにもコロナのせいで諦めることなく歩んで行ける事を願っています。

この事態が終息したら皆さんと踊り狂い暴れまくり嬉しさや楽しさを共有したいですね!!!
これからも僕達は歩みを止めることなく進んでいきますので見守ってくださると幸いです!
フギンも言うてましたが僕もブログ真面目にかきすぎぃ!!

                                                                                                                                                                                                                                                                       Written by Dora