· 

Cachette特攻隊長見参!!!!!(特攻隊長とは言ってない)

コンニチハ
初めまして、キーボードのニトです。

キーボードの他には、今取り組んでいる
「Daylight」「Life Betting Game」「Once Again」の作曲も担当しています。

3月から遂にこの3曲のレコーディングが始まります。
ベースは現在正規メンバーを募集していますが、今回のレコーディングではサポートの"にゃんち"に協力して貰うことになりました。
元々にゃんちは自分と昔バンドを組んでいたこともあり、その繋がりでお願いすることになったのですが、
本来ギタリストであるにも関わらず、こうして引き受けてくれて本当にありがとうございます!

「Daylight」を作曲した時は、まだバンドメンバーを集め始める前でした。
どんなメンバーと組むかは未知数でしたが、とにかくまずはバンドの定番曲になるような、
そしてライブで観客の皆さまも一緒に楽しめるような曲を作りたいと思いながら作った曲です。

そしてこの曲は結構自分の中で一曲を通してイメージしている情景があります。
自分のパートを例に出せば、音で表現すべく音色はピアノを基本とし、
弾き方もその情景を表現する事を最優先にして、意識して演奏するようにしています。
早く沢山の人に聴いてもらいたいです!

まだまだ世界的に情勢が不安定ですが、
それぞれにとっての夜明けが迎えられる年になるといいなぁと思っています

自分たちの音楽を聴いて、少しでも元気が出たり、何か前向きになれる力になれれば嬉しいですし、
そういった曲を今後沢山表現していけたら嬉しいです。

宜しくお願いします!

追伸;ブログの記事の題名は毎回リーダーのHuginが読んであうのをつけて更新してくれるとのことで、楽しみだな~

                                                                                                                                                                                                                                                                        Written by Nito