· 

レコーディングに必要なのは、やっぱり筋肉っすよ

レコーディングしました!!!

こんにちは!!
僕にとっては2回目のブログ更新です!!
皆さん日々なにして過ごしてますかー??

僕は最近身体が大好物なプリンみたくぷるぷるしてきたのでジムに通い始めて筋トレしてます!!( ᐛ )وパワー
2ヶ月くらい続いてなんと最近は腹筋の外側が浮かび上がってきました٩( ᐛ )وヤッタネ!

筋トレはストレス解消にもなるし、代謝が上がるので体の悪い成分が汗とともに流れ出るからオススメでっせ!(´◉◞౪◟◉)👍
最近動いてないなって思う人これを機に一緒に筋トレしてみませんか!💪(´◉◞౪◟◉)パワー

いつか朝倉未来さんばりのボディーを手に入れるんだ!!

…さて本題に入りましょうか!!
3月の半ば辺りからとうとうレコーディングが始まりました!3曲分とります!!
この間ドラムとベースが録り終わりましてめっちゃかっこよくなってます!

実を言うと僕曲をレコーディングするのって人生初めてでして、LIVEよりも緊張してましたね。笑
こんなにも大変なものなのかと洗練を受けましたわ……
でも全部録り終わったら達成感ハンパないのと自分の実力が改めて知れたので、今回のレコーディングは得るものが個人的には多かったですね!

残りはギターとキーボードです!
完成が楽しみすぎて毎日夜しか寝れませんよ!健康的ですね!( ᐛ )و( ᐛ )وパワー

という訳で今回はここまで!!
早く今の曲が皆さんの耳に届きますように!
またねー!!!

                                                                                                                                                                                                                                                                       Written by Dora