· 

あちあちのあち(残暑見舞い申し上げます)

こんにちは!!!
Doraです!!!
もう夏も終わりに向かってきましたがまだまだあちあちのあちですな!!
引き続き熱中症対策を怠わらず水分とって飯食って乗り越えて行きやしょ!

後ですね!
もう発表がありましたが、vocalが決まりました!!(めでてえ…ありがてえ…)
そのvocalが早速僕らの曲に歌を載せて送ってきて下さったわけなんですよ!
もうえっっっぐいの!!!かっっこいいの!!
天気良いし気持ち晴れやかなのにもうこんなの来たらいい意味で逆に身体干からびるわ!!!
来年辺りに彼と会う予定なのですがどんな人なのか今からワクワクが止まりませんわ!!٩( ᐛ )و

そんなぼくらの近況はこんな感じです!
皆さんもまだまだ暑さ続くしあちーことに変わりはないので水分補給しっかりとって元気に過ごしてください!
何回も言うとるけどマジで早く皆さんに僕らの音楽を聞いてもらいたいですわ٩( ᐛ )و
ではでは!またねー!!!

                                                                                                                                                                                                                                                                                Written by Dora