· 

花は開けども、鼻は閉じたし(わびさび)

花粉がえっぐいんだよね?!

どうも皆さんおはこんばんちは!!
Doraです!!(👍˙-˙ )👍
お元気ですか?!私は画像の通り激しく穏やかに生きてます(  ˊᵕˋ )b

冬も終わり暖かい春がもう目と鼻と口の先まで迫ってきてますね!あと数センチで顔と顔がくっついちゃう感じ的な?!(wow!!)

目と鼻と言えばこの時期はもう花粉がえっぐいですよね??
なんか今年はここ数年の中でTOPクラス並にえっぐいらしいですよ?!
かく言うわたくしも目がカラコンバリに赤くなるし、鼻水は洪水の如く流れるしで息できないのなんので数週間大変だったわ…
皆さんも花粉辛いでしょうが鼻うがいやらして乗り切って春をお出迎えしましょうね♡

さてさてバンドの告知としては
前回のブログでHugin が言ってた通りDaylightがMVで出ましたね!!
皆さんもうチェックしました??
まだの方は是非とも見てくださると幸いです!!
めっちゃかっこいいんだから!!( ᐛ )و

そしてそして、なんともう次の曲もMVと共に公開することが決まりました!!
その名も 『 Life Betting Game』!!
こちらの曲も我々精一杯汗水流しながら頑張って制作しとります!
今回もめっちゃかっこよく仕上がってきとりますので乞うご期待です!!

てなわけで今回のブログは以上!!
まったね〜(👍˙-˙ )👍

 

Written by DORA