· 

己との闘い(レコーディング)

お久しぶりでス

HUGINでございまス。

 

つい先日、某レコスタにて2曲程レコーディングをしてきましタ。

朝10時という早朝(当社比)からだったたメ、頭もよく回ってないまま準備をしていたことしか覚えておりませン。

 

今回の2曲についテ、詳細はまだ話せませんがバチバチにカッコよい仕上がりとなっておりまス!

メンバーそれぞれが楽曲制作に真摯に向き合ってくれた結果だと思いまス!

 

メンバーには感謝の連続ですネ。

 

バンドというのハ、チームでス。

部活や会社での仕事と同じわけですネ。助け合イ、高め合イ、同じ目標に向かって進ム。

そういった時に一番大事なのハ、互いに尊重し感謝の気持ちを忘れないという事でス。

 

独りじゃバンドはできないですよネ。

最近だト、あっちもこっちも手を出すマルチプレイヤーの方も多くなっているのデ、全て自身で完結できちゃう人もいるでしょウ。

だけど私には天性の才能もなければ、天才でもないのでメンバーの協力が必要なのでス。

 

リーダーなのに何言ってんだと思われるかもしれませんガ、要は仲間を大切にしようということでス。

 

それでハ、2曲の完成を楽しみに待っててくださイ!!

 

 

Written by HUGIN