· 

いくぞ、ドラムREC!スティックの貯蔵は十分か

あぢぃぃぃぃぃぃ

こんにちは!こんばんは!!おはようございます!!!

Doraです!!!!!

暑い!!!!!!!
そう、まさにここ最近の暑さは異常ですね。
みなさん水分取ってクーラーガンガンにかけてますか??
まじ今年そんくらいしないと脱水症状すぐ起こすくらいあちいのでまじで気をつけて乗り切りましょう:(´◦ω◦`):プルプル

はてさてはてさて告知ですが、我々のTwitter…じゃなかったXを見てくださった方はもうご存知かと思いますが、ええ!!
2曲程レコーディングをしました!!
いやあもう最っ高にかっこいい作品に仕上がってます!
その時の様子みたいな感じで写真も撮っちゃいました!(´>ω<`)
どう??かっこいい??
皆さんにお披露目するのが楽しみで楽しみで夜と昼しか寝れませんね!

Huginも前回のブログで言ってたけど、メンバー各々が真剣に向き合って支え合ったからいい感じに楽曲が出来上がってると僕も思います。
もちろん、大前提として僕らの楽曲を聞いてくれる皆さんがいるから頑張れてます!!

仲間を大切に。
当たり前だけどとっっても大事なことです!
それを忘れずに思いやりの心をもって皆とこれからも進んで行きたいです!!

応援してくださる方どうかこれからも僕達 Cachette をよろしくお願いしますね!!

今回はここまでです!!
また次回のブログでー!!
水飲むんだよおおお!!!
ではでは!!またねー!!