· 

そんなスケジュール感で大丈夫か?―――大丈夫だ、問題ない(沢山の仲間たち)

こんにちは、今月の担当はニトです!

皆が言っているように急遽2曲レコーディングを行いました。
作曲も担当しましたが、凄くいい経験になりました。
それはバンドメンバーの協力なくしては、何もできなかったと思います。

それに加えレコーディングに協力してくれた沢山の方々、Daylight同様MIXを
担当して頂きました野口さん、本当にどうもありがとうございます。

野口さんはどんな曲もカッコよく仕上げてしまう凄い人です。
今回の2曲も…これは実際聴いていただくのが一番ですね
もう既に曲は完成はしているので、発表までお楽しみに!

この2曲のMVはDaylightの時同様HAIYUNI君が担当しますが、これは期待しかない…!
動画もお楽しみに!
(HAIYUNI君はこれから作業よろしくネ)

自分は人付き合いが苦手で、
集中するととことんやってしまうところがあって、子供の頃はそれが短所でした。
けれども今はバンドメンバーを始め、協力してくれる人たちはその自分の短所を長所にしてくれます。
子供の頃の自分が見たら多分…
…泣くって書こうと思いましたが多分泣かないっすね。でも、感動はすると思います。

そんなメンバーや協力してくれる人たちと色々考えていますので、ぜひ楽しみに待っていていただけたらと思います

Cachetteがこれからもっと沢山の人に聴いて貰えるように、頑張っていきます
よろしくお願いします!